Sponsored Link





ふう・・・遅くなった。

今朝もブログに書いたけど、
最近、足が痛くてね・・・
原因は不明ね
仕事をして5時間も立ってると
帰宅したら痛みで大変なのよね。

温めたり・・・低周波をしたら
すぐ痛みは和らぐ。

なので帰宅してから、
熱めのお湯を、
浴槽に3分の1程張って
たびたび休みつつ、
2時間ほど半身浴をした・・・

半身浴は
休みの日にはたまにするけど
仕事のある日に・・・
帰宅してからの半身浴は
初めてなのかもしれないな、
それだけ脚の痛みが辛かった。

お湯に入ってる間は痛まない、
要するに暖めると痛みは和らぐ、
これ、なんだろうな・・・と思いつつ、
半身浴から出た後にご飯を作り、
食べた後、
さらに低周波治療をしつつつの
ブログ。

歳を重ねると、次々に異変が、
これ、誰でもそうなのかしら。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記