Sponsored Link





今日も微妙な天気の様で、
待機が不安定なのでしょうね、
所々に傘マーク・・・

今日は少し、色々と遅れ気味、
前に少し書いたけど、足が痛くて、
寝起きに少しストレッチ時間を増やして、
マッサージも入念にしてみた。

一過性の筋肉痛程度なら良いけど、
この歳で、脚とか膝とか痛いと、
老後的な不安が凄く募るよね・・・

働かないと食べていけない現状で、
歩けなく成ったりしたら、
私は職を失い、その後は悲惨そう。

そう言えば、
もう1年ぐらい前の話だけど、
そんな感じで、
腰を傷めた元の住まいの知り合い
ネットの知り合いの紹介だったらしいけど
在宅で副業みたいなものを始めて、
なんか?海外の品を
まとめて輸入してくれる親元が有り、
ネットで販売サイトを立ち上げて、
売るというやつらしいけど・・・
有名ブランドは扱わないが、
中流のブランドは扱うらしく、
でも品がB級品らしく・・・
不良品が多すぎてクレームが凄くて、
続かなかった様です。

ネットで良くある、
在宅で月収100万円とか・・・
そんな奴が、それだった様ですが。


まあ、クレームに対して
うまく切り抜けられる
精神的図太さがあると
かなり儲かるので成功するらしい、
気の弱い人や
良い人は損をすると言うことですね。

私には絶対に無理ね
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記