Sponsored Link





今日は結局変な天気だったかな、
めっちゃ晴れていたり
めっちゃ真っ黒な雲があったり
その後雨が降ってみたり・忙しい日、

今日はお仕事だったけど、
激しく忙しい日で、人の間があかず、
年末かと思うほどに延々忙しく

仕事中に何も考えられなかったし、
お手洗いにすらも行けなかった。

いつものお客さまとの会話など、
とんでもないと言う感じで・・・
あっという間に、慌ただしく
5時間のパート時間が終わった。

こんな日は珍しい
どうしたんだろう何があったんだろうと
色々考えて気がついた。

ああこれだ・・・
これのせいで世間は景気が良いのね
公務員のボーナス支給日6月30日
一般企業のボーナス支給日7月初旬


今日は7月3日(日曜日)
ボーナスをもらった後の
休みの・・・日曜日ということで、
皆さん豪華な感じの買い物だったし
めちゃめちゃ忙しかったんだな。

納得しました。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記