Sponsored Link





ちょっと不安定な天気なようで、
ぱらっと雨が降ってた
でもただの小雨・・・

この時期は
いつ雨が降っても良いように、
傘を持って歩かないとね、

今週は31℃~35℃が続くらしく
深夜の24時を過ぎても、
24℃以下に下がらない感じかな
毎年恒例の熱帯夜、何日って言う
例のあの記録の開始ですね・・・・

歳を重ねて、
色々我慢できなく成ったけど、
歳をとった人ほど、暑さの我慢は、
あまりしないほうが良いらしいし、
ちゃんと、自己管理をしないと
危ない場合もあるらしいから・・・

とは言っても、
50歳代って中途半端な年齢で
お年寄りとか
高齢者というわけでもないし、
若いというわけでもなく
中途半端な、ただの中年世代
適度に我慢してそれなりに対応かな。

でもま、50歳代って元気だよね、
周りの人達を見ると、
本当に、励みになります。

職場のパートで一番多いのは50歳代よ
みんな凄く、頑張ってる・・・
人のふり見て励まされ私も頑張って、
私の頑張りも誰かに影響するかしら

よし、がんばろっと。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記