Sponsored Link





休みの日だったけど、
特別な事は何もなかったね、
特別な事なんかめったに無いよ・・・

でも・・・ブログとかを読んでると、
そんな滅多に無いような
”特別が毎日” の人も居るよね

何だか、変で・・・面白いね
特殊な人なんだろうな・・・

ま・・・今日は少し
お買い物に出た程度かな。

ベランダの観葉植物の土に、
なんかコバエみたいなものが湧いたので
コバエ対策品を買ってきた・・・
コバエが湧く要素は周りにないけど、
コバエとかどこにでも居るから
土に卵でも仕込まれたかな
観葉植物を育てて30年以上と長いけど
初めての体験だった。

買い物の帰りに、FamilyMartの
イートインで150円の珈琲を飲んで、
中学生がたくさん来てうるさかったので
早々にリタイア・・・
うるさいのは苦手なのよね。

若い子は、楽しい事に対して
貪欲な姿勢がいいよね、
時間が有るのならば
その使い方をすぐさま模索するよね、
友達に声をかけたり、たまり場に行ったり
常に楽しい事をして居たい感じが良いね。

でもって
移動の時ですらも楽しもうとするか、
でも オ・ネ・ガ・イだから・・・
自転車に乗りながら
スマホゲームはやめて。

ドン臭い私が
自転車にひかれたりしちゃったら
私に特別な事ができちゃう・・・


嬉しい特別なら良いけど、
不幸な特別は要らない。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記