Sponsored Link





今日は曇表示なのに
良い天気になったのよね・・・
しかも暑いわね、35℃もある
殺虫剤を買いに行きたいけど、
まだ・・・でかけたくはないので
6時頃に成ったら出かけよう。

最近、心が・・・
ちょっとお疲れ気味かも、

色々と考えさせられるような、
深刻な話を聞いて影響を受けたり、
良くわからない愚痴を聞かされたり、
どっちにしても、人の話・・・

私の日常は、それなりに大変で、
自分のことで精一杯なのに、
なんで、人の事で・・・

これは、元々の性格なのだろうけど、
もう、本当に、・・・人に・・・
振り回されたく無いって思ってる。

私は、人に何かを
相談することは殆どないです
適当に答えられても嫌なので、
人に相談するなんてしたくない。

話してみたとて、
まともな答えを得られそうな人は
リアル社会の周りの同僚とかに居ない

私の複雑な脳内を
理解できそうな人は居ない・・・

それだけ、私の周りの人達は
幸せに生きてる人ばかり・・・
という事です。


でも・・・そういう幸せそうな人って、
くっだっらない愚痴とか
人の悪口とか好きだよね。

そういう暇つぶしに
付き合うのも疲れる。


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記