Sponsored Link





昨日 メインメールとサブメールに
ウイルスメールが複数到着した。

mail@kuronekoyamato.co.jp
件名 商品お届けのご案内
というメッセージに、
ウィルスファイルが添付されていました。

ニフティWebメールには、
ウイルスチェックが付いているので
チェックした所 ウイルスが検出されました。

これは一斉に配信されてるようなので、
迷惑メールに振り分けられ無かった場合は
要注意ですね

Yahoo!メールの場合は、
自動的に、同じメールが3通、
迷惑メールフォルダーに
振り分けられて居ました。

各所で注意が呼びかけられてる
http://websearch.rakuten.co.jp
mail@kuronekoyamato.co.jp ウイルス

こう言うのって・・・
若い人は対処が早いから良いけど、
私の世代あたりから~高齢者は

私も含めて無知な部分があるので
注意に注意を重ねて、
さらに尚、注意っと・・・

自分のPCとか、
ネットの自己情報を守るのは
自分しか居ない、

ま・・・何もかも
全てにおいて言えることだけどね

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ