Sponsored Link





今日はお休み、
昨晩寝たのが朝の4時過ぎに
成ってしまったので・・・
なんと13時半までねちゃった。

建築のトンカンに
何度も起こされたけど、
結構ぐっすり寝た気がする。
やっぱよく寝ると
お肌の調子は良いね。


毎週休みの日は
出来るだけ出掛けることにしてるけど、
今日は何の予定も立てずに、
ダラダラとご飯を食べて、
おやつも作ったりと、
特別な予定が無い休日かな・・・

でもま、指の怪我用の
ケアリーグと切れたサプリメントを
買いには行かないとで、
日が暮れた頃・・・
ウオーキングしがてら薬局まで行こう
日が暮れた暗い夜の
ウオーキングも良い感じだよね、
日に焼けないからね。

そう言えば最近、夕方から脚がむくむ
いつもの軽度のむくみじゃない、
http://search.yahoo.co.jp
足がむくむ理由

脚の むくみは一般に、
立ち仕事の人に多い症状らしいけど、
ディスクワークの人にも多いらしい、
そんなの、結局、全ての人が
なりやすいって事じゃない 
と突っ込んだりしてみたけど

血管 肝臓 腎臓 心臓
などの障害による危険サインともあるので、
様子を見つつ、症状が顕著なら、
やはり検査かなと・・・ 

歳をとった今、ひとり暮らしの私は、
自分の体のことがすごく心配。





関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記