Sponsored Link





朝方ちょっとうるさくて
余り眠れなくて、かなりの睡眠不足、
家の近所に戸建てが建つようで
建築工事が始まってるので、
何やら・・・とにかく、
この先、半月ぐらいうるさいかもで、
私は不安を募らせるわね・・・

50歳過ぎてからの睡眠って
何よりも大事ですよ・・・ほんと。
人は睡眠してる最中に
体の色々な補修を行う、
お肌の補修も行うんだよね、
しかも若い頃のような、
素早いサイクルで補修できないじゃない
1秒でも1分でも多く寝たいわ。
そんな、小さな悩み
どうでも良いと思うかもしれないけど、
50歳を超えた我が身には
悲痛な悩みね っふ・・・
なら、早く寝ればいいのよね
あらま、もう答えが出ちゃったじゃない。

という訳にはいかないね、
人には個々の生活サイクルが有る、
これを変えるのは重大な出来事。

「深夜に何をつぶやいてるんだ
このおばさんは」そんな感じ・・・
ま・・・ひとりごとなんて、そんなものよ。

56歳 まだまだあがきたいから、
あきらめないで、
フェイスマスクでも
ペタペタと張ってから寝よう

おやすみ
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記