Sponsored Link





今日は曇り まもなく雨の模様
今日の雨はそんなにきつくは無さそう。

毎日何百人という
お客様の訪れるスーパーとか
面白いほどのドラマがごろごろ転がってる

私は30年とか言う年月を
引きこもりの
デスクワークで過ごしてきたけど
50歳少し前から、
接客業というパートに出た、
これは予想外に私を楽しませてくれる。

お客様のドラマはリアルで、
人は皆それなりなストレスも有るから
人に言う事で多少発散したりもする、
息子が彼女を作って、
彼女の家に転がり込んで帰ってこない、
どうしよう・・・とかね、
私は結婚前の同棲は、”あり”だと思う、
いきなり結婚して、
生活形態にズレが生じれば
どっちかが我慢を強いられて、
夫婦生活は破局へと向かう場合も有る、

赤の他人が一緒に暮らすのは、
実のところ大変なんだよね、
大抵の人は、多少のことは我慢して、
子供ができたら尚さらに我慢して、
子どもという繋がりだけで、一緒に
という感じだったりするよね・・・

ま・・・結局、知り合いの子は
同棲ですでに我慢ができずに、
1年半同棲して・・・
実家に帰ってきたらしいから、
まあ・・・良かったんじゃないの、
今はいろいろ経験して置いたほうが
いいよと・・・
その母親と話してみたし、
実は、息子の同級生の子だ、
息子が小さいころよく家に来てた子ね、

だから最近、
母親と一緒に来た本人にも、
まだ若いし、のんびりやろうねと
笑って言っておいた・・・
彼は照れならが苦笑いしてた。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記