Sponsored Link





そう言えば・・・昨日
ブログネタにしてしまった万引き婦人さん、
対応していけば 事件は起こらない

もうかなりのお歳を召していらっしゃるけど、
予想ではもうとっくに
80歳は超えて居るだろうかな
私の母親よりもかなり上だろうし、
83歳~86歳辺りかも知れない。

お一人暮りぐらしだし大変そうだけど、
高級住宅街の戸建ての人だし、
すごくお金持ちの人で、
昔から買い物内容が豪華な人だけど、
お金があっても無くても、
ひとり暮らしは大変そうだ・・・

たぶんお風呂にはいるのも
大変なんだろうから、
お風呂に何日も入ってい無さそうな
そんな雰囲気ね・・・・

そんな様を見る時、
公的機関はどうしてほっておくのかと
疑問で仕方が無かったりする。

あたまは少しボケ始めたけど?
体は元気だから、介助しない?
他人事だけど、気になる気になる、
それが人間なのか。

と書いても、
私は何もしてあげられないけどさ・・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記