Sponsored Link





今日も割りと元気。

私は更年期真っ最中だし・・・
毎年、梅雨には自律神経の乱れが酷くて
低気圧にいつも影響を受けるはずの私が、
実のところ、絶好調なんだよね。

日本は今、低気圧軍に囲まれつつ
低気圧前線が日本の南に
位置しているにも関わらず
私は全く元気その物で・・・
誠に・・・不思議すぎます。

http://search.yahoo.co.jp
低気圧と自律神経

天気とか気圧は自律神経と
密接な関係があるのは周知の事実で、
毎回低気圧に苦しむ私なのに、
今年の梅雨はとても快調で
体力気力ともに何の問題も無さそうで
考えられる理由はひとつしか無い。

他のサイトでも触れてる事だけど、
プラセンタを服用し始めて、およそ1ヶ月
これの効果しか考えられないかも。

http://search.yahoo.co.jp/search
プラセンタと自律神経

ということで、素晴らしく元気な私は、
仕事が終わってからも
ルンルン気分で元気に食事を作り、
楽しく電話で会話しつつ食事をして
その後別のサイトの更新をして・・・
さらにその後に、
ネットゲームをして遊びまして
この時間に成ってしまいました。

でも余力、有り余るほどに・・・って事で
こちらのブログの更新と
相成っていおります。

真夜中に超元気すぎる56歳、
明日のために、程々にしておきますが、
気力がアップしてるのが素晴らしいですね。

自律神経の乱れを整えると、
こんなにも絶好調に成るんだな・・・

いや、プラセンタを
別にお薦めはしないけど、
ただの、ご参考までに、どうぞ程度で。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記