Sponsored Link





今日は一日曇りの予報かな、
雨が振らないのなら
とにかくなんでも良いかな・・・
梅雨に入って
帰宅頃の21時は少し肌寒いから
雨に濡れて帰ると心まで冷えてしまう。

そういえば、最近の
瓶入りのサプリメント・・・
チャイルドロックキャップとか
チャイルドプルーフキャップとかいう名で
子供が簡単に開けられない様にとか、
そんな仕組みの物があって

最近UHAのグミサプリを買ったらそれで、
そんな事を知らなかった私は、
瓶のフタに書いてある 言葉・・・
『 PUSH DOWN CLOSE 』とか、
英語で書いてあるし意味が全く解らず、

回してもフタは全然開かないし
ちょっとイラッとしたりした。
で、ネットで調べてやっと解った。

時代は進んでいるのに、
私はそんな情報とかに追いつけない
私が・・・昔・・・若い頃に、
お年寄りが、
新しい事についてこれなくて、
新しい事が出来なくて
可愛らしいなと
微笑みつつ見ていたけど、

あれがもう今、
我が身に来てるかと思うと、
なんかちょっと情けない気分に成った。

子どもと同居してる人は、
身近に色々と教えてくれる若い人が
居るから良いけど・・・

私のような独り身は、
自分でどんどん知らないと
覚えないとなわけで・・・
ぼーっとして居られない。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記