Sponsored Link





今日は頭を少し軽くしたいなと思って
お家での楽しみに・・・
無料動画サイトGYAOでの
アニメ動画を選択してみた。

作業をしつつ楽しむので、
ずっと画面を見るわけではないけど、
たまに静寂が寂しくて、
動画を楽しんで見たりする、
アニメは気楽に楽しめるので良いね。

忙しい時は集中したいので
静かな空間が好きですね・・・

50代の楽しみって何?
いつもの様に・・・調べてみた、
http://search.yahoo.co.jp
50代の楽しみ
何を楽しみに生きているか
コンサートやライブとか
一人旅で写真撮影とか
スポーツジムに通ったり、
ハンドメイドを楽しんだり
仕事が趣味の人が居たり・・・
ゴルフにテニスに読書とか、
外国語を学び始めたりとか
絵画&映画鑑賞とか、
孫の面倒が楽しいという人も居たり、
部屋の内装を楽しんでいるとか
バードウォッチングとウオーキングと
ボランティアが趣味な人とか
ペットの世話だけが楽しい人とか
外で食事をするのが楽しみの人に
毎日図書館が楽しい人もいて、

と・・・色々見たけど
50代 の人の楽しみ

案外ありきたりだった。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記