Sponsored Link





今日は昨日と逆で、
帰宅時に雨がやんでくれた。

はあ・・・
人が苦手だわって今日も思った、
人が苦手な人がサービス業とか、
本当 疲れる・・・

人間嫌いを克服するために
サービス業に赴いたけど、
もう7年半とか経つけどまだ慣れない。

顔を多少作ることは覚えた。
笑顔は引きつらなくは成った・・・
でも笑顔はいまだに疲れる、
仕事が終わると、顔がほっとする。

気を使わずに
人と話す事が出来るように成るのは
いったいいつなんだろうね・・・

ま、仕事での笑顔と少しの会話なら、
大して緊張もせず
なんとか普通に話せる様になったし、
余計な話をしなきゃ、
接客で涙目には成ることはないけど、
話好きな人に暇な時につかまって、
話が長引くと会話に苦痛すら覚える。

そんな時、顔に出て無いかと
さらに気を使うわけなのよね・・・
これ 治らないのかな。

顔を見ないスカイプとかの会話なら、
全然・・・問題ないんだけどな。

50歳もとっくに超えて、
人間が苦手とか、本当にダメすぎる
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記