Sponsored Link





梅雨の真っ最中なわけで、
天気が不安定なのは仕方がないかな、
今週はずっと不安定な天気だね、

雨とかが毎日続くと、
少し先の七曲り風な山道の
何処かが、崩れて居たりするね、
道路に関係ない所は放置されてるけど、
極稀に道路も被害を受けたりする、
そうならない様にちゃんと
防御策が成されてるはずだけど、
自然の脅威には勝てないらしい。

そういえばさっき、
大型ゴミの回収を申し込んでいた品が
無事に回収されていった・・・

私は今、終活の真っ最中なので、
こうして、少し少し・・・
不要な品を処分している
部屋がシンプルに成る毎に
心も身軽に成って行くというのは
間違いないね。

どんどん 部屋がすっきりして
むしろ、寂しい気さえする、
と言うか・・・間違いなく寂しいかな。

寂しい人ほど部屋はごっちゃで
物で溢れているのかも知れない・・・
私がずっとそうだった かな。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記