Sponsored Link





ふう 雨が上がったようで
お洗濯が干せる。

最近は
朝晩と一日2回のシャワーで
毎日髪を洗う
でもシャンプーは一日置き、
髪も痛むし皮質に良くないらしく
1日はお湯で流すだけにしてる。

節約はしたいけど、
6月でもう暑くなったとは言え、
水でのシャワーなんか、
まだ・・・とんでもない感じ

足に少し水がかかっただけで、
ひゃ~冷たいと心臓が踊る。


水シャワーで節約とか
書いている人が居たとしたら、
それ、たぶん ・・・
やったことのない人だと思う
絶対に、まだ無理。

お水でシャワーが
出来る様になる日ってのは、
40℃近い、外に出るのが
しんどいような真夏日に・・・
屋上タンクが数時間、
太陽光に暖められて
やっと可能という感じなので、
年に数日も無いね。

私は接客の仕事をしているので、
常に清潔は心がけたい、
当然、接客なので香水系は禁止、

もちろん、お仕事用の洋服も
毎日着替えるようにしてる、
この辺りは接客業の側のマナーかな。

ということで、
先日書いたような感じで
シャワー1分5.5円 2分で充分11円 
賢いシャワーで、節約


関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ