Sponsored Link





今日は、
夜の21時頃に雨が降る予報だったけど
全く降っていなかったね、
深夜にずれ込みそう。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/
weather.jpg

そう言えば・・・又 
今年も父の日をスルーしてしまった。

スルーというか・・・
父の日は知っていたけど、
電話しにくいというか、
今まで、何もしたことがないのに
いまさら電話をかけにくいというか、
何とも複雑な感じなんだよね・・・

母の日の時も、そうだったね。

ずっと永い間、私は色々と大変で、
心に何の余裕も無く何年も過ごしちゃって

今、私はひとり暮らしに成って、
ちょっと色々と、
考えられる時間が得られて、

ふっと、両親の事を考えたりするけど、
永い間、色々スルーして来ちゃったから、
何とも 言えない溝が有る。

関係に溝があるんじゃなく、
私の方にだけ、
なんか、今更感が凄くて
気恥ずかしいという溝がある。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記