Sponsored Link





このブログも
いつの間にか一年ほどが過ぎました、

最初は適当ブログで遊んでたけど、
その後ちょっと真面目に書くようにしたかな、
適当に書くより真面目に書いたほうが、
実は楽しいけどね・・・

このブログもそうだけど、
他のブログの解析もちょっと見てみる

一番アクセスの多い地域は
大都会の東京都か大阪府なのは当たり前で、
日によって1大阪2東京だったり
1東京2大阪だったりで、ほぼ同じ

そして3番目にアクセス数が高いのが
北海道なのよね
そして私の住んでる地域はと言えば、
最下位に近い・・・

暑い季節に成ると
北海道の人はいいなと思い
寒い時期に成ると
北海道の人は大変だなと思う、

でもなんか・・・北海道って良いですね、
死ぬまでに一度は訪れたい所です。

私はあと何年生きられるのだろう、
やりたい事とか・・・・
行きたい所はたくさんあるけど、
それのすべてが
叶うことなんか絶対に無いだろう

でも、今少し頑張れば、
そのうち行けるかもしれないなと思って
とにかく 頑張るしかないか・・・

老後貯金 しっかり貯めていきたい
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記