Sponsored Link





今日は夕方に少し雨が降って、
かなり涼しくなりました。

21時前頃に
仕事を終えて自転車で帰宅したけど、
半袖では肌寒い感じだった。

帰宅して速攻シャワー、
体も髪も洗いました。

http://search.yahoo.co.jp
シャワー1分5.5円
(水道代金、ガス代金 合計)

最初の30秒ほどで
頭と体を綺麗にお湯だけで洗い流し、
洗面器に少しだけお湯を張り、
シャワーは止めて

タオルを洗面器のお湯に付けつつ
石鹸で体をよく洗い、
(洗うときにはシャワーは止めて)
体は隅々までアワアワにしてよく洗い・・・
その後、すぐに髪を洗い、
アワアワにしてよく洗い
コレでもかというほど洗い、
その後頭も体も両方共に~
シャワーで充分流しました。

さっきやってみました
最短シャワー計2分で、シャワー代金11円
トリートメントをする場合は
+シャワー1分でした。

シャワーは
流しっぱなしにしなきゃ安く済みますよね

暑い季節に成りました、
どんなに貧乏でも、
シャワーとかを節約して、
体を洗わないとか・・・
臭いだろうし、どうにも・・・不衛生です。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記