Sponsored Link





今日はお休みだった、
ちょっとだけ出かけてウオーキングして、
帰ってから久々に半身浴してお洗濯。

明日も一日曇りとからしいけど、
お洗濯物をためたくないのよね、
今の時期はね・・・臭く成るからね、
今は引っ越して部屋も狭いし、
臭いと大変なのよね匂いに弱い
なので、仕方がなくって感じ。

基本的に私はずぼらな人で、
特に50歳を超えた当たりからかな、
なんか色々とやる気が薄れてきた。

私は50歳からひとり暮らしをしてるけど、
ほ~んと何もかもが面倒くさくなって、
出来るものなら、何もしたくないけど
健康のためとかボケないようにとか、
色々なことを考えて
がんばろうと思ってるだけですね・・・

あまりきれい好きでもないし、
多少部屋がごっちゃに成っていても
あまり気にならないし、
食器とかも洗い物とかも
夕の分は朝まとめてしたら良いかとかって、
ついつい睡魔に負けちゃう人だけどね、

今ぐらいの時期からは駄目ね、
とにかく臭い匂いが嫌いなので、
暑い時期になると・・・
仕方がなくこまめに洗うようにしてる。

でも、よくよく考えたら、
ズボラって楽だけど・・・
後でまとめてしんどいよね

結局やることは同じだから
こまめにやるほうが良いのかもね。

でも実は経済面では、
まとめたほうがお安い
お洗濯もまとめてやったほうが
洗剤の節約に成る

ただの私の深夜のつぶやき 
つまらないよ


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記