Sponsored Link





さあってと・・・
私には金銭的な余裕が
全く無くなってまいりまして・・・
ちょっと焦り始めた感が否めないので、
焦りは禁物と言い聞かせている所です。

元々リアルはかなり弱気な人で
ネットはバシバシと強気文字を走らす。

弱気と強気の
素敵なバランスを保ちながら、
両方の世界の中で
それなりに上手く生きて行きたいのよ。

ま・・・焦りは禁物と書いたけど、
そうなのよ、
私の場合は、
焦るとろくな事に成らないのよね。

例えば、
電車の時間まで10分有ったとして
歩いて そこまで ゆっくりでも10分
電車にはじゅうぶん間に合うのに

私は性格的にギリギリは嫌だからと、
5分前につきたくて・・・走るのよ。

そして焦って走って
転けて怪我して~痛い痛い~と
足を引きずって歩き

結局、普通に歩いていけば
間に合った電車なのに~
間に合わず泣く人という感じです。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記