Sponsored Link





今日は一日曇だった。
そういえば又・・・
高齢者の人の万引きがあったのよね
別の人だったけどね。

http://search.yahoo.co.jp
高齢者の万引き検挙者数が少年上回る

こんなのが身近で続くと、
自分の老後不安を駆り立てるんだよね
これ老人に限らず、
警察沙汰に成ってしまった時点で、
凄く厄介だからね。

http://search.yahoo.co.jp
高齢者の万引き

検索での見出しが
各種有って面白いんですよね・・・


高齢者の万引き増加は
「認知症」も絡む深刻な社会問題
増える高齢者の万引き 原因は
「寂しいから」?!
万引きの高齢化が進む日本・・・
理由は意外だった。

まあ・・・確かに
うちのお店で捕まった人は、
ここ最近での老人の万引き者の
お二人共にお金持ちで裕福な人なんだよね。

いろいろな不安が脳裏を走る、
これさ・・・
ひとり暮らしの老人の場合でもなんでも
子供がどんなに遠くに住んでいても、
身元引受人として呼び出しますからね・・・
子供に迷惑がかかる。

認知症を患っていなくても、
別の精神疾患でも無意識にする行為だったり、
いろいろな病的要因がたくさんあるし、
自分が絶対に成らないしないとは
限らないし、言い切れないわけで・・・

老人だろうが万引きが頻発すると
猶予の範囲を超えてしまい。
実刑の例も山ほどあるんですよね。

素敵バランスの食事で・・・
健全なる精神を保とう。

脳を復活させる26の法則
  

素敵な食事に有酸素運動にと・・・
意識して頑張ります。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記