Sponsored Link





流石・・・
梅雨という感じで
天気予報図は
どんどん書き換えられるね、
今日の予報は昨日の時点では
夕方まで雨で、その後には
雨は上がる予定だったのに・・・
深夜まで雨予報に変わってる。

これじゃ
自転車で通勤できそうにないし、
せこい話だけども
380円の余計な出費、

往復380円
週5勤務で1900円の出費
4週なら7600円の出費となり、
年間52週有るので
年間98800円
年間単位で考えると怖い金額

バスに乗れば
その分が浮くと考えると
一年間頑張ってバスに乗れば、
まあまあのパソコンが買える金額です。

新しいパソコンが欲しいけど我慢、
バスに乗らず自転車に乗っていても
どっちみち、買わないけどね・・・
他の普通の生活費が足らないので
色々と我慢して
生きていかないと駄目ね。

なんだかなあ・・・
世の中本当に色々と生きにくい、

でも 凹まないで頑張らないと
幸せに暮らせない か。

どんなにせこくても 
誰に何を言われても、
あがいて必死に生きてやる


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記