Sponsored Link





今日は一日曇だったね、
まあ暑苦しくもなく程々で
晴れていないけど良い感じの日だった。 

今日・・・職場についたら
職場の真横のイートインで
同僚軍団が井戸端会議風でワイワイと、
話は苦手なんだけど一応挨拶
何やらブログ始めたという話題のようで、
お?っと耳を傾けてみる、
私はブログに関しては興味が有るので、
スマホの画面で見せてもらった。

うーん ネット系に
慣れていない人のブログって
案外~みんな顔つき写真載せてる、

「え~ブログに顔写真とか
載せても大丈夫なの?」


私がそう言うと、そこに居た3人が・・・
不思議そうな顔でこっちを見たのよね。

まあ普通に
旅行の写真を載せた感じだったり、
どこかにご飯を食べに行ったりした
写真だったりしたけど

写真を載せたりする事に
全く抵抗のない感じで、
ただ純粋にブログを楽しんで書いてる人って
新鮮で良いかも知れないなと
少しは・・・思ったりはしたけど・・・

私にはそんな勇気はないなと
思ったりしましたね。


ただ・・・大勢で行くような
会社の旅行とかの写真を載せるのは
どうかなとは思ったりはしたかな。

先月の5月に、
会社の日帰り旅行っぽいのに
私も参加したけど、
写真を撮られていたとしたら
それを載せられるのは個人的には嫌かも。

ま・・・私は先月の旅行で、
仲間内感じの写真には参加していないので
今回は心配していないけど

ネットのブログに自分の顔写真・・・
うーん?
やましいことがあるわけではないけど

恥ずかしすぎて
私には到底考えられないかも。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記