Sponsored Link





今夜は19℃もあるのに
何故か少し肌寒いと思って、
半袖から、長袖なトレーナーにしたら
ちょっと片付け物とかで動くと暑苦しい。
そして脱ぐと、肌寒いな~っと・・・
どうしたら良いのよと薄い長袖にしてみる、
19℃って実に微妙な気温なのよね。

私のブログとかは、ひとりごとを 
ブログに書いてるようなものだけど、
文字にしてる場合は、極普通だし、
誰もがやっていることだと思うけど・・・

この脳内の思いとか色々を・・・
私は日々、口に出してしまってると、
少し前にも書いたことが有るのだけど、
私の、この・・・ついつい口に出して
つぶやいてしまうひとりごとが、
日々・・・超進化していて危ない。

どんどん加速するよ・・・ 
孤独者の私の、ひとりしゃべり、

ひとり暮らしなので、
当たり前に部屋には誰も居ないのだけど、
「さ~て 今日は何を作ろうか?」とか
「おっふろおお~おっふろ~」とか、
まあ・・・部屋の場合は
誰も居ないからいいけど、

今日とか・・・バスの中で、
バスが遅れたものだから
プリプリしてて、
「遅刻する~バス遅すぎ~」って
口に出ちゃってたよ、
ちょっとびっくりした。

あと、仕事中の、
ひとりごとは、かなり多いね・・・
一応量販店なので
それなりに人が多いけど、
客足が途絶えると、たまに一人で
ぶつ~っとひとこと言ったりするね。

あと、通勤時は、毎日のように
ぶつ~っと 声が漏れてたりするね。

周りで聞いたとしたら、
多分ちょっと、危ない人かも?
これ やばいかな?

http://search.yahoo.co.jp
ひとりごとが増えた

怖い見出しがたくさん有るよ・・・
「独り言が多い人は精神的に
何かの不安を抱えている」

「最近独り言が増えた
放っておくと危ないらしい」

職場の迷惑行為第1位!『独り言』

・・・ 不安要素たっぷり



関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記