Sponsored Link





今日はパートのお休み日ですが、
昨晩思う所ありきで、
ネットで色々としておりましたら、
朝日が登っておりましたので、
今日は昼過ぎまで起き上がれず。

睡眠5時間ほどなので、
実はまだ眠いのですけど、
あまり遅くまで眠ると・・・
今夜も眠れなくなるという
不可思議なお歳頃なので程々に、

数日前でしたが、
職場横のフードコートテラスで、
一服燻らせていた時、
元の近所の知り合いと相席になって、
少しだけお話したけど・・・

何だか素敵な
パートの話を聞いてしまいまして
『ご老人のお話相手のパート』

話を聞くまで、
そんなお仕事が有るとか
全く知らなかったけど・・・
昨晩、それを思い出して
ネット検索してみましたら
老人の話し相手パート&アルバイトとか
本当に・・・たくさん有るのですね。

先日の知り合いの話は、
仕事前だったので時間がなくて
色々たくさん聞けなかったけど・・・
時給だけはしっかり聞きました、
田舎なのに時給1300円 と
なかなか高収入。

そう言えば 検索で・・・
『愚痴聞きサービス 話し相手サービス』
とかいう、在宅で出来る 
話し相手のバイトも有るとか・・・

へえ・・・直に有って話すのは苦手だけど、
スカイプとか電話ならやってみたいな
と 思ったりしました。

とにかくお金がないので、
内職とか色々模索中なのよ



関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記