Sponsored Link





今日は割りと涼しい感じ

今日はお仕事の帰りに寄り道して、
最近出来たばかりの回転寿司

仕事が終わってから、
帰りに食事とかは
凄く珍しい出来事かな・・・
と言うか、ひとり暮らしに成ってから
始めてだと思うなあ・・・。

疲れてる時に外で外食とか、
ちょっと苦手かもしれない。
疲れてる時は、大抵・・・
何を差し置いてでも
早く家に帰りたい人だから、
帰宅時に誘われても断る人だけどね
でも今日は行きたいお店だったので
喜んで行って来た。

昔なら・・・あり得ないことですね。
借金を抱えて居て金銭的にきつくて
ず~っと出来なかった外食も
最近はたまにするようになった・・・

いろいろと頑張った6年半ほどだから
ちょっとは余裕ができてきた証拠かな。

そういえば・・・
昔からよく言われる事があり、

悪い事の後には良い事がとか
人生は良い事と悪い事は同じ量とか

私はそんな事を信じたりしていないし
むしろ
そんな事など
有るはずがないと思っている


悪い事ばかりは
続かないはずだからと頑張れば
その後、
がんばった分だけ良い事が有る
という意味でなら
その考えは正しいとは思う。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記