Sponsored Link





今日はとにかく湿度が高すぎて
不快な感じの日だったかな。

昨日から、2003年の
高校教師というドラマを見始めたけど、
純愛がテーマなんだろうけど、
純粋な恋心って
何だか羨ましいわね。


誰でもが遠い昔に
必ず有っただろう淡い思いは
時の流れとともに
どうしても色あせて行く・・・

あの頃に
私はどんな気持ちだったの?
とか・・・思い出そうとしても
なかなか思い出せない。

でもあんな気持ちに
もう一度なりたいなと
ドラマを見つつ思ったりする、
そんな気持ちになる事なんか
生まれ変わらない限り
絶対に無いけどね・・・

私も還暦に近い歳になった
若い頃の自分の思いとか、
20年前の思いも、
10年前の自分の思いすらも、
何だかどんどん
薄れて忘れて行ってしまうね

私の過去には
余り思い出したくない事も多いけど、
素敵な気持ちってのだけは
残して置きたかったなあ・・・

私も、もうすぐ還暦か・・・
つまらない事を考えて居ないで、
老後貯金貯める事でも
考えていたほうが堅実的かな。

でも・・・絶対に
それだけってのも やだ な

だよね?


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記