Sponsored Link





今日は朝の9時頃で26℃の暑さに
湿度77%と高く、
とても不快感が高い朝でした。

ただでさえも暑いのに、
更年期障害に寄る
自律神経の乱れから
交感神経優位とか何とかで
食事をするだけでも
汗がでるのだそうで・・・
いろいろな不快感が
どっと押し寄せてる感じの
梅雨前の5月末

交感神経を優位にする行動を慎むことで、
自律神経のバランスを整えれば良いとか、
文字では簡単に書いてくれるけど、
そんな簡単に出来るはずがないのよね。

http://search.yahoo.co.jp
交感神経優位

そこで書いているけど、
「現代人はストレス過多で
交感神経が働きすぎ」だそうで・・
更年期だからとは、限らない様ですね。

色々と読んでみると、
要するに、
リラックスしてゆっくりしましょう。
そんな時間が人間には必要なので
そんな時間も持つべき~と・・・
言うことなんだけどね。

私は、これでもゆっくりした時間を
持つようにしてると思って
やってるけど 
よく考えたら”ながら族”なので、
できてなかったかも

動画を見て楽しもう~
リラックスしようと思いつつ、
動画を見つつ・・・ブログを書くし、
さらに、人とも話したりもするし、

よく考えたら・・・
絶えず いっぱいいっぱいだった



関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記