Sponsored Link





今日は暑い日予報だったけど
一日中雲で覆われていたので
大したことはなかった気がする。

そういえば予想通り、
5月期は・・
電気代とガス代が素敵に下がって、
両方でなんと7000円程、という感じで
激しく低価格て落ち着いた・・・

電気4月20日~5月22日 3,453円
LPガス4月21日~5月20日 3,590円

5月末~6月末~に
5月のように節約出来ればいいけど
梅雨で暑くなりそうだし厳しいかも?

電気ガス代金の
1,000円~2,000円の差ごときで
一喜一憂すんのに
欲しいものが有る時は、
1万円でもぽんと出しちゃう、
私は何とも・・・言えない
不バランスさが残る生活苦者

なんですよね・・・

我慢して電気代を
1000円節約するよりもさ・・・
ちょっと欲しい物を買うのを
控えれば良いのに。
解っているのに出来ない
無駄な買い物欲とかじゃなく
私は自分への投資に
お金をかけるのを惜しいと思えない
体調維持のために欠かしたくない
医薬品系とサプリメント系の
お話です・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ