Sponsored Link





昨日から出かけてるけど
旅先で困るのは外食費かな
観光で出かけてるわけじゃないので、
そんな感じの外での
食事代金は出来るだけ削りたいのよね・・・

食べるのが目的の旅の人も
居るだろうと思うのだけど、
今のところ、どこに行っても
食べるものって大差なからね、
贅沢をする余裕はないんだよね。

例えば・・・北陸の越前とかに
蟹を食べに行くという話なら、
日頃に超節約をしてでも、
蟹三昧で食べて食べて過ごしたいとか
思ったりはするのだけど
それも今は無理ね・・・
結婚前の若い頃に
越前周辺には数回訪れて居るんだけど、
越前だけは、絶対に飽きない・・・
食べるために行く旅行という感じ。
死ぬまでにまたいつか行きたい

でもそれ以外は、あまり知らないし、
今まで感じのミニ旅行の場合だと、
そうねえ・・・コンビニごはんとか、
MacDonaldごはんとか、
そんな感じの適当で良いなと思う、

越前に行く以外は・・・
貧乏で生活苦なんだし
旅先で贅沢する気は無さそう

ということで、旅先の岐阜のランチは
コンビニのイートインで
500円ほどで済ませました。

さてと・・・そろそろ移動しないと
帰り道がややこしそう。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ