Sponsored Link





今日は遅くにでかけたので
帰宅がさらに遅くなりましたね。

帰宅してから忙しくて・・・
晩ご飯を作る時間がなかったので、
食べたのは深夜の1時半頃、
こんな時間に食べたら
普通の人の場合はやばそうだけど、
いつも飲みで軽く食べるから、
私はいつもの日常と
余り大差はないかな。


そう言えば、
若い、息子の年代の人と話す時
アニメとかネットや
PCなどの関連に関しては
普通に大して会話のズレを
感じなかったけど・・・
今日はある会話に
かなりの・・・歳の差を感じた


音楽的なことは、
私も余り知らないから滅多なことでは
話題にはしないけど
映画の話では大きなズレを感じたかな。

私は若い頃は映画が好きでね・・・
よく当時はレンタルビデオを借りて
見ていたんだけど。

風と共に去りぬとか
ゴッドファーザーとか

いろいろ各種の名作
よほどの映画ファンじゃないかぎり
今の30歳代の人は全く知らないんだね、
昔の映画っていい作品がいっぱいある、
そんな映画を再び見たいと思ったりするけど、
今じゃ・・・もう、
有料の映画を見る余裕は
私にはなかなか無いんだよね。


私が若い頃・・・
年配者の話に
ついて行けなかった時代が有ったけど

あれが今、逆の立場で・・・
な~んか、かなりショック

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ