Sponsored Link





今日は出かけしてる、
どうしても入用な品が有ったけど、
住まい付近のど田舎には
全く売っていない品、

そんな品が有るときだけ・・・
田舎って不便だと思うけど、
ま、田舎暮らしが性に合ってるので、
その辺りは我慢しないと駄目かな、

田舎だからこそ
家賃が3万5000円と安い、
もし都会方面で、
今の部屋感じの間取で借りたら
5万円~10万円はする
便利で賑やかというだけで、
家賃がそこまで上がると食べていけない。

通勤の行きに
バスが1時間に2台しかなくても、
帰宅時の最終バスが
妙に早すぎる時間でも・・・
雨の日以外は気合で、
自転車という
文明の利器を使えばいいさ、
とにかく家賃が安い田舎は素敵すぎる。

今日は遅くから出かけて
家を出たのは15時ぐらいだけど、
私は少し若い恰好をして出かけてる、
なんだか最近、
職場の人の影響を受けてそうでね
つい・・・つい 感じ。

パート仲間の同僚の年齢層は、
40歳代~65歳と幅広いけど
最も多いのが50歳代で、
皆さん凄い若い恰好をしてるのだよね、

50歳代 
後ろから見たら20歳代

見た目に激しいギャップを感じつつも
田舎だから、まあいいかという
そんなのも実はあったりするのかも。

ということで、
もともと黒系の地味系が多い私が、
少し冒険をして
買ってしまったお洋服が有るので 、
思い切ってその服で出かけてみて
ちょっと・・・あれな感じです。

ま・・・市内は人だらけだし、
誰も見る事はないだろうのに
「おばさん、それはないだろ」、とか
思われてる気がしてたりして気恥ずかしい。

でも、最近そんな感じの人が多いね、
50歳代なのに
若い格好の人がすごくいっぱい居るね、
むしろ30歳代の
バリキャリ系の人のほうが
バシッと黒白系で決めて地味系。

うーんま、ちょっと
今日の格好は若すぎた・・・
よし、早めに帰ろう。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ