Sponsored Link





今日は少し肌寒い感じがしてる、
でも14℃ほど有るんだよね・・・

風邪ぎみなのかな?
とにかく昨日もそうだったけど
今夜も足腰が冷えてる感じで冷たい。

お風呂に入りたいな、
急にそう思えて・・・
あれ?前にお風呂をためたのは
いつだったっけ・・・
そんなふうに思いながら、
自分のブログを検索してみる、
なんと、前にお風呂にお湯をいれたのは、
4月15日だった・・・

なんとまあ、1ヶ月以上も
私はお風呂に入っていないのか、

この場合のお風呂とは、
お湯をためて入るお風呂の話です、

私は毎日、忙しかったりするし・・・
時間に追われていたりもするから、
節約のためにも、
お風呂にお湯を一杯はっての
入浴とか出来ないからね・・・
この地域はLPガスが高いのよね。

だから毎日・・・
私はシャワーばかりの生活なので、
お風呂に入ってのんびりとか、
あまりできないけど、
せめて週1回ぐらいは、
お風呂にお湯を入れて
お風呂に入るようにしたいなと
思ってたけど もう1ヶ月も
入って無かったんだなあ・・・

ま正直・・・
シャワーじゃ疲れは抜け切れない、

ということで
今日は1ヶ月ちょいぶりに
お風呂をためたので 
今から入ってくる


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ