Sponsored Link





日本上にあった低気圧前線が
2つの高気圧に押し出されつつ有って
天気は回復に向かいそうだけど、

今回の低気圧も・・・体と心に、
微妙に影響はあった感じがするかな
ほんと、50歳を過ぎてから、
低気圧ごときですぐに影響が出るね。

http://search.yahoo.co.jp
低気圧と心と体

そう言えば・・・
又今月も貯金はできず
赤字になったね

今年になってから、
地味に赤字続きで
昨年の貯金分が
どんどん無くなってしまう、
大きな赤字ではないけど・・・
何とか巻き返さないと厳しい。

1ヶ月3万の預金
っていう計画を立てたけど、
それすらも出来ないとは情けない。

ぼやいてばかりじゃ駄目なので、
パート以外に家でできる仕事を
5月から始めようと決めたけど、
4月の月末に、指を怪我して、
まだ始められてないね・・・
ほんと、ため息が出るけど、
まだ頑張れる歳だから、
頑張るのみかな  ・・・
っふう(ため息)




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ