Sponsored Link





今日は帰宅時の20時頃は
大荒れとの予報だったのでバス通勤

予報通り帰宅時は大荒れで、
激しい風雨で酷い目に有った、
帰宅後すぐシャワーで温まったけど、
雨に濡れて冷え過ぎたのか
シャワー上がりなのに足が冷たい。

帰宅して半額で買った食材を
自分で料理して食べたらすぐに
ブログを書き始めるのが私の日課

最近は一人の静かな空間が
何となく少し寂しいと感じるので、
そんな時はYahoo Gyao等で
無料配信の動画を楽しみつつ
ブログを書いていたりするかな、
普通の人ならテレビなんだろうけど、
私はテレビを持っていないからね
ネットを利用して楽しむ事にしてる。

無料系は大好きだけど、
一部しか見れなかったりで、
後は有料だったりするから・・・
ちょっと中途半端な感じが
する場合も多いけど我慢ですね
有料動画を見る余裕は無いからね。

例えばGyaoは1ヶ月800円と
まあ、いうほど高くはないけど、
1年にすると9600円と大きい、
私はとりあえず1年の合計を出してみて、
年収の何%かな~とか考えてからしか、
課金制のものには加入したりしない。

今、私が・・・毎月
ネット系で課金しているものは、
有料ブログ① ネットゲーム③
他はすべて無料で利用している。

無料は最高だけど
実は・・・穴も多いから
注意しつつ利用しないとね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ