Sponsored Link





今はまだ曇だけど
昼過ぎからかなりきつい雨が
降ってくるらしい
前線が再び日本を通過するから
今日は深夜までずっと雨なのね、
しかも激しい雷雨のところも有るらしい
雷・・・苦手なんだよね。

そういえば先日の、
マンション壁面高圧水クリーニング
壁は綺麗になったけど、
エアコンホースのテープにも一部
水があたったらしく激しい水圧でめくれ、
そのテープが散乱していたなあ・・・
今度の休みにテープを巻き直さないと
こんな感じのテープね
数日掛けて綺麗に掃除されて
各所が補修されるらしいけど、
こっちの負担も
地味に出てくるのが嫌ね。




そう言えば、この歳になると、私も・・・
老後について考えることが増えてね、
70歳~80歳代の
仲良しになったお客様に
聞いたことがあるけど

「老後の一番の楽しみってなに?」

聞く前の私の予想では
旅行だわ~とか、とか・・・
そんな感じの返答が
返ってくるかと思ってたけど、
実はそんなのは全く無くてね。

「食事とかおやつ」とか、
「お買い物」 とか・・・「散歩」とかでした。

裕福でお金持ちの人ばかりだけど
私の仲の良いお客様の老後の楽しみは、
皆さん・・・意外と地味だった


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ