Sponsored Link





今日は、真夜中にベランダの掃除
なんか外壁の高圧洗浄をするそうで、
ベランダの荷物を片付けなさいと
2週間ほど前に書面が来ていたのを
すっかり忘れてたので
さっき思い出してやった。

高圧洗浄は凄いです、
以前見たことがあるのだけど・・・
おどろくほどすごいです。
http://video.search.yahoo.co.jp(動画一覧)
石垣の高圧洗浄
壁とかが綺麗になるのは超嬉しい

明日は病院、
確か・・・再びレントゲンと
言われた気がするけど不明・・・
指の怪我から2週間+1日
指はなんか不思議な感覚に被われ
指先は麻痺してるような感じさえするけど、
まだ・・・時々変な風に数秒痛んだり、
指先がどこかに当たれば痛いけど、
大抵の事は全て出来る様になった。

そしてまた早いから
早寝しないと駄目なんだな・・・


人生長いといろいろとあるけど
今回はどじな怪我だけど・・・
歳をとって医者に掛かる回数が
増えて来てるのが何とも嫌すぎ。

40歳代まで、鼻喉風邪程度で
熱が出たことも全然・・・無かったし
胃痛程度は有ったけど、
病院とかに世話に成るレベルじゃ無かった。

歳を取るってこういう事なのかと、
激しく自覚できるほどに色々ありすぎ。

もう お金のかかる事・・・こりごり

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ