Sponsored Link





三日ほど雨が続いて、
少し肌寒いと感じる時間も有ったけど、
一転して今日は快晴に暑さアップ日。

今日は朝早くから出かけてる、
出先の最高気温は24℃だったらしく、
私の住まいのほうが高く27℃とか、
まだ家に帰っていないけど、
暑い日だったんだな・・・

今はもう夕方で少し風もあるし
気温的にも最高で良い感じなので、
ストリートテラスでブログ&カフェタイム、

今日のお出かけには
実はあまりお金はあまりかかっていない、
お金を掛けない遊びを色々と模索中

そして、一度家を出たのなら、
とことん遊びつくして帰る予定です。

交通費を使ってここまで来たのだし
やりたいことをいっぱいやって
行きたい所も寄って見たいものを見て
疲れてくたくたに成ったら・・・
帰ろうかなと思ってたり。

今日は素敵な景色も見た、
今日は美味しいものを
たくさん食べて、飲んだし、
本当に・・・今日は十分楽しめた。

今日は
朝5時半頃に起きたので眠いけど、
帰ったら、くたくただろうけど、

楽しいことが有ると、
またお仕事を頑張れそうだからね、
生活苦なりに工夫して
お金を出来るだけ使わずに
何とかうまく遊びたい。

今日は往復なバス代に700円 
朝ご飯はMacDonaldで
ポイント交換なEdy使って無料
ミニ旅参加費に1000円でランチ他込み
缶コーヒーを買って140円
今カフェで300円と 言う感じ

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ