Sponsored Link





全国的に大雨とか
Yahoo!お天気に書いてあった
今のところ私の地域は弱雨だけど
15時頃には激しく降ってくるらしい。
指を骨折したのも有ってまだ少し痛むし
まだちょっと自転車が怖いので
今日も自転車をやめてバス通勤予定。

もう・・・何処かに
当たったりしないかぎり指は痛まないし、
もう大丈夫なんだろうけど、
永い間、ず~っと痛かったので
まだ痛み恐怖症なんだよね。
こういうのも小心者故なのかなあ・・・

そういえばよく思うことがあるけど、
私の身の回りに何かが有って、
食べ物や水が無くなって
緊急的に配給制とかになっても、
私は・・・取りに行けないタイプかも
そして「まあいいかあ」とか言って、
つぶやいてそうな気がする。

幼い頃からずっとそんな感じだね、
子供の時、町内会のお祭りで配られる
お菓子をもらいに行くってのも、
なかなか出来ない子だったなあ・・・

特に苦手なのは”早い者順”ってやつ、
何でもそうだけど、絶対参加できないね

心では、
「いいな~ほしいな~」って思っても
見てるだけが多かったりしたね。

私は・・・
多くのことを「まあいいかあ」で
全て済ませてきた人生 だった かも。


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記