Sponsored Link





今日は雨・・・一日中雨。
お仕事に行く時は元気だったのに
帰ってきた時はくたくた、
当たり前だけど、
いつもより疲労感が凄い。

今日は何故か凄く寒く感じてね、
喉風邪程度だった風邪が悪化したのかな
頭が痛いし鼻水に咳もでる。
かなり寒気もしてたし
足元ヒーターを付けてお仕事した
嫌だな・・・なんかダルいし眠い。
今日はさっさと用事を済ませて
早く寝ないとダメっぽい・・・

そういえば前に
私にもしもが有った時、
部屋が乱雑だと嫌だから片付ける
という感じの事を書いたことがあるけど、

似た感じの事を 
時々だけど寝る前に思う。

もしかしたら
朝、目覚め無い・・・なんて事も
全く無いとは言えないからさ
今日も1日頑張って生きた。
ご苦労様・・・
今日も1日楽しく過ごせた、
明日、起きたら又頑張ろう。

時々だけどそう思うから、
毎日をちゃんと生きたほうが良いよとか、
乱雑にするのはやめようよとか、
自分に言い聞かすんだよね。

疲れてる時は、
何もしたくないからね。
それが、積み重なると
ひとり暮らしの生活なんか、
きっと酷い有様でしょ

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ