Sponsored Link





今日は朝から元気にお洗濯をして、
ちょっと買い物が有ったので
お弁当持参で出かけて・・・
今日は貰い物の0円飲み物を持参したので、
外で珈琲を飲むこともせず、
安上がりに済ませた。

私はとにかく
本当にもうお金を使っちゃ駄目だ、


今回は怪我で休むことに成って
医療費も掛かったのに・・・
今日の支出は職場へのお詫び品
怪我だろうが病気だろうが旅行だろうが、
何らかの理由によって数日休んだ場合、
職場にそれなりの品を持っていくのは
何となくできた暗黙の習慣なんですよね。

休んでパート代に影響も出るのに、
いろいろな出費が重なりすぎ・・・
もう私は、お金を使いたくないというか
使っちゃ駄目だ・・・

ということで買い物に行って
2時間ほど前に帰ったけど、
お金のことを考えつつ
お買い物をしていたので、
な~んか気持ちが疲れてしまったな。


んま他にも色々と考える事もあったりね。
明日からちゃんと指は動くのかなとか、
どっかに不意に当たって痛くて
変な声・・・だしちゃったりしないかなとか
色々と心配はしたりしてるね。

今朝も寝起きに、
骨折中の人差し指を机にぶつけて
謎な声出しちゃったからな・・・
仕事中だと、きっと変に思われるね。

でも月給で働いているわけじゃなく
時間給で働いているので・・・
とにかく働かないと、お金に成らない。

っふ・・・ぅ

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ