Sponsored Link





今日もお休み中・・・
思わぬ怪我で急に休みになっても
全く予定はないので、
新緑を楽しむのと
運動を兼ねて散歩にでかけた。

出先で少しお買い物をして
珈琲とおやつで休憩して
少しのんびりしてブログを書いてと、
予報より早めに雨が降って来たので、
予定通りの歩数は歩けず、
6000歩程度で早めに帰宅した。

1日の運動量としては、
足らないんだけど、
何故か帰宅したら凄く気だるくて
激しい睡魔だったので
およその1時間ほど寝ちゃった
ああいう激睡魔で10秒ぐらいで
眠りにつけるのはなんか気持ちいい、

更年期に成ってから、
眠りに付くのが少し困難な日が多くて、
寝酒に頼ったりが多くなった。

飲まないと
眠りにつけない日が多くなったから、
今日みたいな激しい疲労感と睡魔は
凄く心地よかったね。

こんなに心地よい睡魔が
毎晩寝る前に来たのなら
その分節約出来るのに

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記