Sponsored Link





今日は晴れてる
朝早くに起きて
お出かけちゅうで再びの大阪、

悪いことが有った後は
良いことが有るんだと信じて
生きてきたけど、
その逆ってのは
実は今まで考えたことがなかったけど、
今日は少し考えてしまった。

先日スクラッチの宝くじが
1万円当たって、
その後に報奨金と称して、
2000円もらったりしたが、
昨日、ちょっとだけ痛い目にあった。
痛み的には
もう今は触らないと痛くはないけど、
そこに何かが当たると激痛

今日はお休みだけど、
明日の仕事に多少の支障は、
きたすかも知れない。

まあ 今回は、ついつい・・・
そう思ってしまったけど、
あまりそんな事は考えたくはないかも、
良い事なんかこの先あんま
無いかも知れないから良いか
いやいやそれも悲観的過ぎるかな。

でも、
私はこの先の人生に
あまり期待はしない


目立たず質素にささやかに、
小さくなって生きていきたい。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記