Sponsored Link





昨日は本当に忙しい1日だった。

とりあえず朝起きてご飯で
その後、一応休日を楽しもうと
何とも美しく雨雲の傘を被った
山を見つつ・・・雨散歩をして、

途中で休憩して
マクドナルドの期間限定メニュー
北海道ミルクパイを食べて
マクドナルドの期間限定メニュー
予想外に中身がどば~っと出て
食べにくいなと思ったりして・・・

そんな珈琲タイムしつつブログ書いて、

家電店に買い物に行って
良い品が買えなかったので
帰って凹んで・・・

また雨の中を、雨散歩で帰宅して
その後、部屋の掃除をはじめて、
終わってからまた、
食材の買い物に出かけて、
思ったより半額がなくて凹んで
その後帰宅してから
2時間ほど立ちっぱなしで料理。
仕事してる日よりも疲れた気がする。

そう言えば、話は変わるんだけど
職場の62歳の同僚が、
芸能人ってのにはまっていて、
私はテレビを見ないし
珈琲か何かの
宣伝用ポスターをみるまで
全く知らない人だったけど、
なるほどねといい感じの若い男性

本人曰く・・・
昔を思い出すような恋心らしい
50代でも60代でも 
ほのかな恋心  いいね。

私は芸能系に余り興味はないのだけど、
恋心は是非に推奨したい派です
人知れず心の中で想うのみとかも
なかなかいい感じかも。

そんな風に可愛らしく
相手がたとえ、芸能人でも
好きな人を持ってる人って
な~んか若いね


前も書いたけどね・・・
恋心は美容に良い
そこにも有るね・・・
妄想するだけでキレイになれる
“エア恋愛”は最高の美容液


まさにその通りなのだと
人間観察が趣味な私は
確実にそう思えるかな・・・

高価なん美容液を買うより
数倍素晴らしい美容効果とか


超節約になる ね・・・

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記