Sponsored Link





今日は雨なので、仕方がなく
遠いところまで徒歩で買い物に行って、
くたくたに成って帰って・・・
今、自分が情けなくなって落ち込み中

くだらないドン臭い的な話を・・・
先週から書いてるんだけど
今週の休みも再び、
電球を買いに行った。

ねえ?これ何が違うのよ?

電球
        ←今日買って来た品       前付いていた品→

普通のワット数の電球じゃ
暗すぎて話しにならなかったので
100w相当あたりのLEDをと、
買い直しにでかけたけど、 
キッチンのトップライトの穴に
入らなかったの
途中で止まってしまった・・・


←今日買って来た品右側の
中央辺りにうっすら
線がついちゃったのが見えると思うけど、
そこでひかかって微塵も動かない。

これ、結構高かったんだよね、
私のパートの時給より高かったのよね・・・
なんか中央に線がついちゃったし、
もう交換できないんだよね
これ絶対もう二度と使うことはないよ

無駄な買い物をして、
無駄な時間を浪費して、
使えないゴミ的なものを生み出した。

本当に馬鹿すぎて泣きそう


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記