Sponsored Link





今日は雨だけどお買い物に出てる、
キッチンのトップライトが切れて、
先週の木曜日に買いに行ったのに、

お馬鹿な私は・・・
安物買いの銭失いってのを
また実践しちゃって、
意味のない品を買ったのだった。

100均でかった30w電球
全くもって使えないというか、
使えるのだけど、さ・・・・
よくわからず買ったので暗い、
手元も見えないぐらい暗い
やっぱ少し高くても
もともとついてたLEDのを買おうと思った。

キッチン前にも蛍光灯のが付いてるけど、
それも古くなっていて暗いので、
ついでにそれも買うことにした。

今日はずっと雨だからね、
自転車は使えないので、
往復で5kmぐらいを徒歩でお買い物予定。

電球の玉一個とっても良くわからないとか
ひとり暮らしに成ってから、
こんな失敗はいっぱいあって、


今は生活苦なのだから
本当に、もっと色々知らないと
本当に駄目だなって思った。

もうちょっと一般的なことを
色々知らなくては駄目だな・・・
世間知らずは我が身を亡ぼす
かも・・・と すら。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ