Sponsored Link





今日はとても暖かい日だった
15時頃で、28℃だったらしいけど
夜の21時で20℃も有ったりする。

今は・・・
経済的に超助かる
貴重な時期なの。


昨年~今年の冬は
光熱費が凄かったんですよね、
検針の紙に昨年同月の数値比較とか、
記載されるじゃないですか、
あれを見て驚いたぐらいです。

いつもなら冬のLPガス
毎年 ず~っと、
普通の時なら3500円~4200円で
真冬に成って・・・増えても
5000円止まりで来たのに。
今年の1月は7000円超え 
そして2月は8000円超えていました
LPガスはお風呂にしか使いません。

電気代も同様に、
同じぐらいの金額になってました。
暖房系が全て電気なのと
料理も全て電気で
月平均は4000円なのに、
真冬に成ると7000円~8000円にあがり
真夏も同じく7000円~8000円にあがる。

でも、両方共に4月 5月 6月
この3ヶ月ほどは、
たぶん例年並みの
4000円前後当たりに落ち着くはず。

いい時期だなあ 
素敵な時期だなあ・・・


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記