Sponsored Link





今日はお腹が痛くて、
仕事が少し辛かった時間帯が有った

お腹を壊した痛みではなく、
生理痛のような下腹部の痛み
これは時折あって・・・
2~3ヶ月に一度ぐらい
お腹にカイロを貼ったりして
お腹を暖めると痛みが和らぐ。

このサイトを見ると
当てはまりそうな感じのものは
冷えのみ
https://mamanoko.jp/articles/18914
『生理痛のような痛み』
更年期障害との関連も無視できないけど、
どっちにしても毎回大したこともなく、
温めれば痛みは和らぐ。

同僚とか知人とは、何かに付け
すぐに医者にいけというけど、
そんなに簡単に
医者に行けない事情もある


ある程度、自分の体の事は、
把握はできてるとは言いつつも、
色々な不具合は独り身の私を脅かす。

お金も時間も
ゆっくりたっぷり有るのなら、
暇にあかせて病院へ ・・・
と言うことも可能かもしれないけど、
今の私には・・・
お金も時間もなかなかうまくは取れず。

私のお休みは木曜と土曜の2日で、
どういうわけか、その曜日は
午後診察はないところが多い・・・

そんな私が・・・病院へ行くと成ると、
朝早くに起きないと成らない訳で、
夜型生活気味で寝るのが遅く・・・
昼前まで寝る私は
その時点で日常生活サイクルが狂うから、
ついつい足が遠のく・・・

そんな理由の積み重ねで、
それなりにやばくならないと
なかなか私は病院へは行かない、

今回のように、
度々有るが・・・いつもの事、
そんな程度のものは、
絶対に病院とかに行かない、
程度の軽いものや気になる程度なら、
ネット検索で症状を事細かく照らし合わせ、
危なそうな疑いが無い限り、
病院へは行かないだろう。


昨年の10月末のように、
大量血尿とか、
普段と違う異変が起きた時には、
何をさておいても借金してでも
病院に駆けこむことにはしてる。

ま よほどの事って ・・・
滅多に無いと信じるしか無い


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記